
A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

玉子焼き、生姜焼き丼、GRスナップ

朝、バタバタしていたが、一品足りないなと思い、玉子焼きを作ってみた。初挑戦。

f:id:scotchandsoda:20160916065513j:plain

うむ。イケる。本来は卵3個が適量の卵焼き器。一個分でヤッツケたけど、美味かったぞ。

5分ほどで出来た。並列作業も出来た。

レシピ。

玉子一個。醤油小さじ半分。砂糖大匙半分。

しっかり混ぜて、油をひいたフライパンを中弱火で熱して卵を投入。整形しながら焼く。簡単。

やさしい味で、美味い。スイーツレベルだ。

スープジャー。

f:id:scotchandsoda:20160916070624j:plain

カボチャ、玉ねぎ、エノキ、冷凍胸肉の味噌汁。カボチャがク○不味かった。大外れ。こんなこともある。

弁当は・・・

f:id:scotchandsoda:20160916071002j:plain

生姜焼き丼、キンピラ、赤ピーマンとナスとジャコの炒め煮。くだんの玉子焼き。

後は久しぶりにGRスナップ。オネエサンとオジサンである。

f:id:scotchandsoda:20160916133228j:plain

f:id:scotchandsoda:20160916135352j:plain

日常ってのは、意外とアートなのだと思う。