A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

焼き人参の粒マスタードマリネ。

f:id:scotchandsoda:20160902205333j:plain

ネタ本はこちら。

つくりおきサラダとマリネ (別冊ESSE とっておきシリーズ)

つくりおきサラダとマリネ (別冊ESSE とっておきシリーズ)

焼き人参の粒マスタードマリネ??

子供は絶対アカンやろうなあ。と思ったら意外と好評でワロタ。

メインを張れるレシピも多く、これはいいと思います。売り切れないうちにどうぞ。(アフィ儲け狙いもあるが、結構このレシピ本はオススメ)

調子にのってこちらもご紹介である。

と熱が入ったところで次。

f:id:scotchandsoda:20160830110610j:plain

以下のリンクで作成した鳥ももの西京焼き。

■ - A Life With Adult ADHD

f:id:scotchandsoda:20160830110613j:plain

サツマイモをナニしたやつ。忘れたなあ。(どういうレシピブログだ)

油多めで揚げ焼きして、ポッカのレモン汁とハチミツで、調味したっけなあ。

ポッカサッポロ ポッカレモン100 450ml

ポッカサッポロ ポッカレモン100 450ml

ハチミツはイオンのPBを使っている。カナダ産のハチミツ(カナダ)だそうな。今のところ悪い噂は聞かないし、そこそこ味がよいと思う。高いやつは高いからねえ(sigh

f:id:scotchandsoda:20160830110618j:plain

スープジャー。忘れた。舞茸が入ってるんだなあ。きっと。

写真が美味そうじゃないのは、ホワイトバランスをオートにしたからだ。GRのオートWBは、結構青ざめてでる。ブリーチバイパスかよ!くらいのアレである。仕方ない。

後はGRの海岸スナップ。

f:id:scotchandsoda:20160901090718j:plain

f:id:scotchandsoda:20160901085415j:plain

以上だ。