読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

なんじゃこりゃああぁぁぁ!!!

はい。崩壊しましたね。でも大丈夫。

ラップでまとめました。昆布ふりかけおにぎらず。美味いっす。スープジャーは忘れた。

挽肉入りキンピラのおにぎらず。スモモかな。スープジャーは多分夏野菜が入ってる。

豚キムチのおにぎらず。スープジャーは多分夏野菜。

やはり挽肉キンピラのおにぎらず。

サンドイッチ。

最後にアスペ的考察。

.

自分は弱いアスペ傾向があった、と思っていた。

けど、今は良く分からない。

アスペは、人の気持ちが分からない、と言う。

今の私は、人の気持ちがよく分かる。むしろ人の気持ちを汲んで、思わず流されるくらいだ。

お願いされると断りにくい。例え自分の意志とは異なっていても。

思い込みでぐいぐい進んでいるアスペを見ていると、オレはこんなやり方はムリだなと思う。

一方で、空気読まない発言は相変わらずだ。アスペ連中からは煙たがられるwww。

説明がつかないのである。

良く分からないと思うのだ。

ADHDは分かりやすいけど、アスペは複雑っすね。人それぞれ。多様なアスペ。

以上。