
A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

サンドイッチ お弁当 GR

いつもと逆に写真から。特にノーコメント。

28mmだと猫に寄れません。

この日もかなりどんよりと曇った日。GRは青とか茶色の描画がいいですかね。(どうすかね)

本日のお弁。

昨日の残りのチキンカツにたっぷりソースとマスタードまぶして、パンとレタスにたっぷりマヨネーズ塗って挟んだん。カロリー高い!美味い!!

そして、今週のお弁は自転車操業

酔余フラフラしながらサケほぐし、豆苗おひたし、山芋のニンニク酢醤油漬けを作成。以上です。