
A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

サンドイッチ!!

サンドイッチ お弁当 スープジャー 飯テロ

今週はサンドイッチ祭りであった。

この日は、

ハムとサラダ菜とサニーレタスとチーズ。

サブアイテムはキウイ、牛蒡の酢醤油漬け、多分エリンギとわかめの炒め。

スープジャーは忘れた。トマトが入ってたかな。

そしてこの日。

ハンバーグ。サラダ菜大量。スープジャーは、トマトとオクラの味噌汁(味噌汁!!)。ちょっとくどかったな。味噌が多すぎたか。

サブアイテムはトマトとぬか漬けと忘れたけど多分エリンギとわかめの炒め。

ぬか漬けはサンドイッチと合う。バッチリである。刻んでマヨネーズと和えたら、上等のタルタルソースが出来るぞ。

そして。

塩麹味噌ブタフィレにレタス大量。キウイ、牛蒡酢醤油漬け、エリンギとわかめの炒め。

おにぎらずは美味いけど、レタスおにぎらずは厳しい。一方、レタスサンドはイケる。スープジャーは押し麦だったっけ。

サンドイッチは、やはり強い。華がある。おにぎらずも頑張らねば、と思うのだ。