A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ(ブログの更新から)

リアルタイムでエヴァンゲリオンのシンジ君のセリフを聞いたのはもう20年前か。時が経つのは実に速い。2016年もあと少しで半分が過ぎようとしている。恐ろしい。あと十年も経てば(上手くすれば)子供らは社会人だ。あっという間なのだろうな、と予想する。電車で幼稚園生を見かけると、ついこの間まで上の子もこうだったんだよなあ。と懐かしく思う、「ついこの間」が10年前である。この「ついこの間」の10年を、あと3セット繰り返せばオジイサンである。人生なんて夢のようなもんである。光陰矢のごとし。命短し恋せよ乙女。これを楽しむに如かず。などと適当に書き散らしておいて。

この日のお弁。

チキンサンド。レタス多目。チキンは塩麹と味噌に漬けて焼いた。マヨネーズとの相性良し。洋風無問題。

サブアイテムはキウィ、ミニトマ少々、チキンの残り。

スープは確かトマトと水菜と鶏胸肉。トマトは鉄板ですな。味噌汁にもチキン出汁にもコンソメ出汁にも合う。

あとは写真。以上です。