
A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

飯テロ系

お弁当 おにぎらず スープジャー GR

本日のお弁。

おにぎらずは塩サンマ缶詰。に、辛子明太子をまぶした。まあ美味い。

サブアイテムは牛蒡のピリカラキンピラ。椎茸佃煮。キウィ。キウィ高い!一個100円!

スープジャーは、トマトとミョウガ!とわかめ!!と鶏肉!!!の味噌汁!!!!。

素っ頓狂な組み合わせであるが、意外と悪くない。というか、むしろ美味かった。

キウィ以外国産である(キウィも国産だったかな)。いい材料を使っている。トータルの原価は・・・よく分からないが、300円は超えるだろう。仮にこれを600円で売ったら赤字だ。売値は800円以上になる。誰も買わないだろうが。

後は飯テロ画像、のちどうでもいいコメント。

肉団子!!

ぬか漬け!!

モヤシ炒めうぃず創味シャンタン!!

玉ねぎ多めの豚生姜炒め!!

海老アボカドマヨ!!

品川の南東に執務室が移動した。(一応、固有名詞な地名は控える。)

しばらく面白がってカメラ散歩していたが、どうやらネタが尽きて来たようだ。

何というか画一的というか工業的というか非人間的というか。

品川の南東は、いまいちスナップ向きではないと思うのだ。

大手町の方が、まだマシだった(嘆息)

というわけで、写真整理的な意味での飯テロアップだったのである。

以上。