
A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

お弁当 おにぎらず スープジャー GR

意外と「お弁危機」を乗り越えそうである。

前日に、キウイとかトマトとか漬物とか、切って詰めればいいものを買えば2,3品すぐに確保できる。

後はテキトーに肉でも焼けばよい。ハム&チーズサンドイッチでもいい。

というわけで本日のお弁。

昨日と同じ豚生姜。明日も同じ予定。チーズか赤しそでアクセントを加えてみよう。

サブアイテム。

昨夜、フラフラしながら作った若布とネギの炒め物。の下にぬか漬け。後はキウイ。熟れたキウイは、本当に美味いと思う。

スープジャーはナス丸々一個入れたチキンスープ。イマイチだったな。はは。スープジャーは素材をマイルドにしてしまう。ナスらしさが消えてしまった。

書きたいことはいろいろあるのだが、眠くてもう限界です。