
A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

本日のおにぎらずは塩麹漬け鳥肉のキムチタレ焼き。

文字面だけ見るとコテコテだが、サッパリと美味かった。

あとは人参シリシリ、牛蒡きんぴら、きゅうりぬか漬け。スープジャーはとろろ昆布入り味噌汁。

実はここしばらく写真を撮ってない。

先日、渋谷から青山通りを散策してみたが、どうも全く撮影する気が起きなかった。アカン。

という訳でちょっと昔の大井町の写真。

これは写真整理。西京漬け焼き。特に意味はない。捨てるよりアップする方がマシかと思ったのである。(実はそんなことはない)

やっぱり山手線は上半分の方がしっくりくるなあ、と何度も思うのである。

とはいえ、歌舞伎町辺りはポテンシャルのあるエリアだし、渋谷のにぎやかな辺りもイケるはずだ。スナップシューター的な意味で。

今後は新宿渋谷恵比寿の細部に踏み込んで行きたい所存である。