A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

渋谷~代々木(1)

晴れて(?)山手線内回り定期券ユーザーとなった。せっかくなので、GWは新宿渋谷あたりをカメラ散歩している。

新宿
やはりデカイ。池袋の二倍の規模感である。
西口~都庁辺り。こぎれいで面白くない。
歌舞伎町辺り。さすがに奥が深い。夜中にカメラでパシャパシャやるのは怖いが(まだやったことない)昼 ~ 夕方であれば落ち着いてスナップ可能だ。
東口。第一印象は「整然としていて面白くない」。新宿三丁目、二丁目が徒歩圏だから、もう少し開拓する価値はあると思われる。
南口。再開発が及ばない地域に、ポテンシャルはあるかもしれない。

渋谷
新宿並にデカイ。
まだ東西南北を把握していない。基本的にオジサン・スナップシューターにはツラいエリアである。
駅周辺で大いに再開発をしている辺りは良い被写体になるだろう。青山通りにまだ踏み入れたことがないから、今度入ってみよう。
南口(恵比寿方面)は人も少なく、気楽に散歩出来た。開拓の余地がありそうだ。

以上、GR28mmスナップシューターの感想である。

昨日は渋谷から代々木まで歩いた。

街並みはオサレな書き割りのようで気に入らない。道行く人々がおしゃれで面白かった。必然的に盗撮?スナップメインとなる。オサレな格好して休日に出かけてるんだから、お忍びな人は少なかろうということで、ワリと載せてしまっている。

続くかも。