
A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

ここ数日更新をサボっていたのは、夜にオンライン英会話レッスンを始めたからである。

帰宅して一杯飲んで晩御飯食べて、翌日の弁当を作ってから、風呂入ってオンライン英会話して寝る、と。

ブログを更新する暇がないのである。

でもまあ、いずれ生活サイクルが確立し、何とかなるだろう。恐らくは酒の量も減ると思われる。

これまでひたすら飲んだくれていた夜にいろいろ用事を突っ込むことで、よい方向に生活が向かうのではないかと期待している。

.

お弁当。

.

ブレブレの写真はバウルーで豚小間焼肉のたれ炒め。

サブアイテムは白いんげんのサラダときゅうりの漬物(生協のやつ)、キウイ。

スープジャーの中身は確かエリンギとわかめの味噌汁?

別の日。

バウルーでダブル玉子である。目玉焼きとチーズスクランブルエッグ。

パンにバターを塗り、ケチャップをたっぷりつけて挟む。

ハムを忘れていたので後追いハム。

ちょっとコテコテだった。卵二個はギリギリか。ハムを外すか、卵を一個にすべきと思う。

サブアイテムはキウイと前の晩のポークビーンズ。

スープジャーは、押し麦とエリンギのコンソメスープだったか。

最近、作るのが面倒くさい。参ったなあという感じである。

何とか続いているのは、やはり実益があるからだろう。(美味い。ヘルシー。献立を考えたり、作るのが楽しくない訳じゃない)

そんな感じです。