
A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

昨日は大根の皮のキンピラといんげんの水煮を作成。

土日に作り置きが出来なかったから、追いつめられている。

f:id:scotchandsoda:20160406222530j:plain

それにしても、自分で弁当を作れるくらいの勤務時間(残業時間)が妥当なのではないか?と思う。自分の弁当ならまだしも、子供の弁当を作るとなると、そうそう手抜きは出来ないだろう。日本人の労働時間は、長すぎはしないか?

などと思いながら今朝のおにぎらず。

f:id:scotchandsoda:20160406222534j:plain

豚の揚げ焼き南蛮にゆかりご飯。

f:id:scotchandsoda:20160406222539j:plain

サブアイテムは大根のキンピラときゅうりの醤油漬け&キウィ!

スープジャーは、玉ねぎと人参と鳥のスープ。アンパイ。

帰宅途中、安かったから解凍かつおタタキを購入してみた。

うーむ不味い。食感がヒドい。

f:id:scotchandsoda:20160406222542j:plain

よって照り焼きに。

f:id:scotchandsoda:20160406222548j:plain

後は冬の大手町。