読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

弁当&花見

昨日の花見で350ml缶ビール(発泡酒)4本、酎ハイ2本、日本酒1合を飲んで、さらに馴染みの居酒屋で2合ほど頂いてヘロヘロになり、記憶も怪しいまま昏倒睡眠した本日の6:00に起床して、豚ヒレ揚げ焼き南蛮とわかめネギ炒め作ってるオレマジ有能。

いつもは3品つけるサブアイテムは、本日は二品でおしまい。でもまあ、十分だったかもな。

スープジャーは白いんげんと鶏肉のチキンスープ。美味かった。

子供が高校生になったらオレが弁当を作ろうと思っているのだが、こういうことがある(近日中の体調不良&決算&付き合いが重なる)と困るなあ、と思わされたのであった。

ま、何とかなるか。

後は花見の写真。

下の子のクラブ関係のお付き合い花見である。なんかテキトーにバシャバシャ取った。無難なもののみアップせざるを得ないのが残念だ。

娘が生まれているお父さんたちとビールを飲む。これが、非常にしっくりくる。

娘が生まれる家庭のオヤジ。DNAのある部分が似ているんじゃないか。

どこか、柔らかい感じがあるのだ。(例え見かけがイカツいオヤジであっても!)

面白いものである。

ま、そんなところっすね。