A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

本日のおにぎらず。

f:id:scotchandsoda:20160310070132j:plain

鶏胸肉を、焼肉のタレとごま油に数日漬けたのを焼いたん。

サブアイテムは、こんにゃく、豚小間入り牛蒡きんぴら、切り干し大根のハリハリ漬け。焼きシシャモ。スープジャーには、初めてワカメを入れてみた。そこそこ「グズグズ」になったけど、思ったほどではなく、美味しく頂いたのであった。

週の後半は疲れているので早々に切り上げる。後はスナップ。

.

女性の後ろ姿ばかり撮っていた、ように見えた、一昨日の投稿と同じ日付である。ほとんど同じ時間の写真である。ということは、別に女性の後ろ姿ばかり撮っていたばかりではないようだ。

よかった、よかった。さて、風呂入って寝よう。

R0002494

R0002496

R0002497

R0002498

R0002501

R0002505

R0002507

R0002510

R0002512