A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

本日のおにぎらず。

塩豚混ぜ飯。

f:id:scotchandsoda:20160309065603j:plain

結構微妙だった。敗因の一つはクレージーソルトであろう。ハーブ類の香りが、白米と喧嘩するのである。

だが、塩だけで漬けた塩豚であっても、白飯に混ぜ込むのはイマイチと思われた。別々なら立派なおかずになるのに。

難しところである。

f:id:scotchandsoda:20160308230356j:plain

今朝段階の作り置き群。豚牛蒡きんぴら、鳥の焼肉のたれ炒め等々。何とか金曜までは持つだろう。

スープジャーは玉ねぎ半分に人参に鶏肉のチキンスープ。さすがに飽きてきたので、牛乳を少々(4,50ml)垂らしたらこれが美味かった。

一昨日試しにエリンギを入れてみたら、歯ごたえ、出汁、風味ともにワリと有効だったと思ったので、明日の味噌汁スープジャーに入れようと思っている。

.

昨日アップしたスナップを見たら、女性の後ろ姿ばかり写していて、我ながら引いた。

「おっ!いいな!」と思った光景を脊髄反射でセンサーに焼きつけているから、まあ、そういうことなのだろう。犯罪ではないだろうから(多分)このまま脊髄スナップは続けて行こうと思うが、女性の後ろ姿ばかり撮るようだと、反省してもいいかもしれない、などと思った。

他にも書きたいことは一杯あるのだが、疲れも溜まってきた週の半ば、早めに眠るべきと思われるので、この辺で打ち止めである。

後は脊髄スナップを始める前、昨年のGRD3のスナップ。以上。

R3157413

R3157411

R3157410

R3157408

R3157406

R3157399

R3157398