A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

便秘との戦い(1)

の前に、本日のおにぎらず。

f:id:scotchandsoda:20160301071216j:plain

国産牛コマの焼肉のタレ炒めを挟んだん。

付け合せは、おからのタイタンと、ワカメ炒めたんと、牛蒡炒め。食物繊維スペシャルである。

スープジャーは、大根の千六本と鶏胸肉と人参。

焼く肉のタレはエバラ。

子供の頃から、エ バ ラ 焼 肉の たれ♪であった。

本物の焼肉を知らないながらも(本物の焼肉って何だ?)なんだか「コレジャナイ」感を持っていたのだ。

でもまあ、焼肉と言えば、エバラである。(子供時代の擦り込みの恐ろしさよ)

超久しぶりに購入してみて、格安の国産牛バラと炒めてみたら、ジャンキーながらもそれなりに美味かったのだ。タレも進化しているのだろうと、思う他はない。

夜は弁当の仕込み。

f:id:scotchandsoda:20160301212527j:plain  

牛蒡の青のり炒め。

f:id:scotchandsoda:20160301213103j:plain

牛バラに塩麹まぶして叩いて焼いたん。

美味いんじゃないかと思わせるのである。

.

.

いよいよ本題。

.

.

便秘への宣戦布告である。

.

この支配からの・・・卒業♪........である。

本日の結果は、どうだったか。

結果だけ述べる。

.

・・・

・・・・・・

勝った、と。・・・・

詳細は踏み込まぬ。

早速、勝因分析である。ちょっと生活習慣を変えてみた、どれの、何が良かったか。

まず、お弁当に牛蒡だのおからだののお惣菜を持って行った。

夜には、山芋のすりおろしと、納豆を食べた。

何が効いたか。

納豆じゃねーな。いつもワリと食べてるから。

昼に牛蒡だのおからだの多少食べたって、そこまで改善するとも思えぬ。

ということで、まあ、山芋が効いたんじゃないかしらんと思うのだ。

もうええわ。

後は街角スナップ。

R0001948

R0001951

R0001953

R0001958

R0001959

R0001960

R0001961

R0001962

R0001964

R0001966