
A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

おにぎらずとか便秘とか

GR おにぎらず スープジャー 便秘

ちょっと冗談じゃないと思うのだ。

このままでは、寿命が削られる。

と、衝撃的な書出しをしといて、本日のおにぎらず。

見掛けないなと思っていたら、冷蔵庫の奥に潜んでいた鰤の塩麹もとい粕漬け焼きにチーズを挟んだん。鰤の粕焼きは一週間経ってない&汚染してないから余裕で賞味期限。チーズと良くあった。

f:id:scotchandsoda:20160229065548j:plain

そして付け合せはおからと牛蒡の炒め。

f:id:scotchandsoda:20160229070239j:plain

スープジャーは、白菜、ニンジン、とり胸肉の味噌汁。旨いっす。でもまあ、とりたてて特筆すべきこともなし。強いていえば、スープジャーに放り込む具材は三種類辺りに留めておくのがよろしいようで。

.

本気で便秘と戦う所存である。

で、冒頭につながるのだ。

便秘。シャレにならんぞ?と。

本気で何とかしようと本日のディナー後の〆は・・・

f:id:scotchandsoda:20160229192105j:plain

f:id:scotchandsoda:20160229192231j:plain

納豆2パックにとろろ芋である。不退転の決意である。もう、容赦はしない。本気で便秘対策するのである。

ワカメも炒めた。

f:id:scotchandsoda:20160229213446j:plain

昼には、おからと牛蒡を持って行く予定だ。徹底的に、便秘と戦うのだ。負けはすなわち、みじめな死である。(悲愴)

あとはGRの盗撮スナップ。

R0001931

R0001932

R0001933

R0001934

R0001935

R0001939

R0001941

R0001942

R0001943

R0001945

以上である。