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A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

食物繊維

胆汁下痢 便秘 料理

もはや眠い。

というわけで、そろそろ眠ろうとしている。

こういう時に、スマホやらタブレットやらPCの明るい画面を見ると良くないという。

妙に脳が興奮して、眠れなくなるのだそうだ。

そりゃそうだろうと思う。

というわけで手短に。

朝食を取らずに出勤することで、見事に胆汁下痢の魔手から逃れることができた。

もう、通勤電車は怖くはない。素晴らしいことだ。もう少し体調を整えれば、急行ですら乗れるかもしれないと思う。

良いことだ。

でも、良いことばかりではない。

代わりに、便秘気味になった。

結構キツいものである。

(ためらわないぞ)

ウ○コが、ぽろぽろとしか出ない。

マジか。これまでの下痢は、どういうことだったのか。

先日、とうとう・・・

さすがにありのままに書くのは抵抗があるな。ということで、婉曲に書く。

「これを繰り返すと切れヂになる」と予感させる事象を経験したのだ。

いやあ、参ったね。と思った。こりゃ困った。

ということで、食物繊維を豊富に含むというお菓子を買って、夜中にバクバク食べてみた。

これだこれ。

結果は、食物繊維のおかげか、週末の暴飲暴食のせいか、それなりによいものであった。というか、もう正直に書くと、軽い下痢気味であったわけだが、便秘よりもこっちの方がいいなあ、と安どしたのであった。

下ネタ、嫌いじゃないんだよなあ。

まあ、いいや。

ということで、(どういうことだ?)本日の仕込。

まずはスープ用のネタ。鶏胸肉を細かく刻んで、ちょっと塩麹で和えて冷凍。

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あと塩豚。今週末辺り、主にスープで活躍するであろう。

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そして早速食物繊維。牛蒡と豚の焼肉のたれ炒め。

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王道は卯の花の炒め。

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下痢でもない、便秘でもない、快適な腸生活を、真剣に追求してみようと思っているのだ。下痢も便秘も、勘弁してほしいのである。

以上。