
A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

おにぎらず スープジャー

本日の具は豚ロース塩麹漬けを焼いたん。

ライスには、齢90?を超える祖母が作った梅干しに付随する、赤ジソをまぶした。

f:id:scotchandsoda:20160224065708j:plain

美味いよ。

豚ロースはやはり存在感が殺された。おにぎらずは具のインパクトを消してしまうようだ。恐るべきおかずキラーである。でもまあ、海苔と白飯で十分ご褒美だから仕方がない。

赤ジソまぶしの飯が美味かった。これ最高すな。

ひょっとしたら、おにぎらずは具材は薄味にしといて、ご飯に味を付けるのが正義かもしれない、などと思った。

とはいえ、塩味を強くすると確実に美味いのだが、血圧が不安である。

ってことは、酢飯か?うーむ。ありだな。夏への課題としよう。

そして取り散らかし写真。

R0001801

R0001807

R0001809

R0001811

R0001812

R0001814

R0001817

R0001818

R0001822

R0001823

R0001828

R0001831

Flickrの explore リンクをクリックしてみたら、綺麗な写真のオンパレードよ。

Explore | Flickr - Photo Sharing!

レベルの高さにびっくりしたとともに、どれも似通ってて詰まらんな。とも思ったりもしたのだ。(ヒガミやで)