
A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

ADHDあるある おにぎらず スープジャー GR

どこかに行きたいんだけど、行きたいところがない。
何か暮らしを、人生を変えるものが欲しいんだけど、物欲がない。
美味しいものが食べたいんだけど、食べたいものがない。

この行き詰まった感覚。

「ADHDあるある」じゃないかと思う。

焦燥感。いたたまれなさ。自分以外の何かになりたい!という切実な思い。

何なんですかね。

とりあえず、ゆったり落ち着いて、その場をしのぐしかないのかもな、と思うのだ。

そして本日のお弁当。

f:id:scotchandsoda:20160216065225j:plain

おにいらずの一口目は寂しいものである。白米と海苔オンリー。

具に辿り着くと味はするが、白米と馴染んでしまっていて、インパクトはない。

地味に美味いんだけどね。

もう少し派手にならないか、ということで、表面におかかをまぶしてみた。

うむ。派手になった。美味かった。

やはり、食べた直後に塩味が来ると味が締まる。

続いてスープ。

f:id:scotchandsoda:20160216065450j:plain

キャベツと玉子である。ユウキのチキンスープである。

f:id:scotchandsoda:20160216070405j:plain

優しい味で、まずまず正解だと思ったのだ。

以上。後は写真。

R0001687

R0001688

R0001691

R0001692

R0001693

R0001695

R0001698