
A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

おにぎらずとか読書とか

おにぎらず スープジャー 読書 E-P1 アフィリエイト

本日のおにぎらずは豚入りキンピラ。

f:id:scotchandsoda:20160201082158j:plain

付け合せはイカのマヨ七味炒めとほうれん草の水煮。あとスープジャーはカタクチイワシの粉を投入した味噌汁。やっぱり味噌汁有能だわ。明日も味噌汁の予定。

ほうれん草の水煮。家で独りで食べたら悲しくなるかもしれないが、弁当で食べたらしみじみ美味い。他のおかずが十分しょっぱければ、だけど。

最近読んだ非実用書はこちら。

といいつつAmazonのアフィリエイトを貼ってみる。

村上さんのところ

村上さんのところ

スパゲッティ・エッセイ(※)だろうな、と思ってスキマ時間に読んでいたら、時々ハッとする意見があって、結局腰を据えて速読した。やはりこの人は面白い。

(※) 村上主義者なら分かるけど一応補足。「スパゲッティを茹でながらナニゲに読む的な軽いエッセイ」ということ。

写真はE-P1。
f:id:scotchandsoda:20160201224636j:plain

去年の5月の撮影である。 f:id:scotchandsoda:20160201224648j:plain

平板で、柔らかい描写が持ち味だ。
f:id:scotchandsoda:20160201224654j:plain

最近持ちだしてないが、なかなかいいカメラだと思う。 f:id:scotchandsoda:20160201224658j:plain

それにしても、アフィリエイトもAdSenseも捗らないこと甚だしい。

アフィリエイトで10万稼ぐとか、ホンマかいなと思う。

まあ、地道にやってみるのだ。