
A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

おにぎらず スープジャー 飯テロ

おにぎらず。
本日の具はネギ味噌 on 鶏胸肉のコチュジャン塩麹炒め。

f:id:scotchandsoda:20160128072324j:plainf:id:scotchandsoda:20160128072626j:plain

結構美味いもんですわ。

スープは残り野菜と豚小間。

昨日は書かなかった(甚だしく酔って書けなかった)が、ジャガイモは前日に切って水にさらして水から引き上げてそのまま冷蔵庫で一晩放置したら芋が冷蔵庫臭くなった。

本日スープに投入する芋は、前日に切り刻んで軽くレンジでチンしたら、いい感じに仕上がったように思う。

明日のお弁当も楽しいものにしようと思うのだ。

そして居酒屋飯テロ。

瓶ビール大に・・・

f:id:scotchandsoda:20160128225415j:plain

どぜう!!

f:id:scotchandsoda:20160128225420j:plain

マグロブツ!!

f:id:scotchandsoda:20160128225422j:plain

あとは 〆サバ である。

f:id:scotchandsoda:20160128225430j:plain

そんな火事で生きているのだ。

f:id:scotchandsoda:20160128225427j:plain