
A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

サンドイッチとか廻る寿司とか

サンドイッチ スープジャー GR 飯テロ

本日は珍しくサンドイッチ。

ハムたっぷしである。チーズも敷いてある。

f:id:scotchandsoda:20160122223642j:plain

スープはささみ入り。ささみは有能だ。今回はいつものユウキの鶏がらスープではなく、マギーの化調無添加コンソメ粉末を利用。

f:id:scotchandsoda:20160122223659j:plain

右のパンに、たっぷりのマヨネーズとマイユのマスタード。

左に、冷蔵庫でしなびかけていたグリーンリーフをオン。

これが意外と有能であった。やはり、サンドイッチに青みは重要である。

f:id:scotchandsoda:20160122223703j:plain

自家製タマネギのピクルスも添付。サンドイッチとコンソメスープはやはり鉄板の組み合わせだ。基本はおにぎらずだけど、たまにはこんなのもね。

.

そして本日は飯テロ。

まずはビール。

f:id:scotchandsoda:20160122223707j:plain

生シラス。

f:id:scotchandsoda:20160122223710j:plain

白身三種盛り。別途注文した鰤の握りは撮り忘れ。

f:id:scotchandsoda:20160122223714j:plain

ジャガイモ&イカの塩辛ホイル焼き。

f:id:scotchandsoda:20160122223717j:plain

一回炙るという演出がいいですな。

f:id:scotchandsoda:20160122223720j:plain

熱燗と「澪」を飲んでお仕舞い。

f:id:scotchandsoda:20160122223724j:plain

澪はちょっと甘かったかな。

そんな感じで政治的な主張もなく、今回は軽く締めるのであった。