A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

とりあえずAdSence。元とらなあきまへんからな。(何の?)

本日のおにぎらずは、国産牛と牛蒡のしぐれ煮。

f:id:scotchandsoda:20160119072532j:plain

スープジャーの写真は湯気で曇ってしまったが、エノキとか人参とかの残り物野菜とささみをサイコロサイズに切って、ユウキのチキンスープのもとを投入したん。

f:id:scotchandsoda:20160119070455j:plain

いやあ。スープ美味くなかった。

正確に言うと、具が美味くなかった。人参とエノキがあまり好きではないのかもしれない。

f:id:scotchandsoda:20160119231517j:plain

Smap騒動なんですかねえ。特に興味はなかったけれど(そろそろアイドルって年齢でもないし、好きにしたらええやん)、嫌でも耳に入ってきてしまって、日本流?の「大人の事情」が見え隠れしましたな。

陰の実力者、プロデューサーの顔を立てな、アカン。みたいな。まあ、いいや。同年代としては、Smapには頑張って欲しい所。多分、ファンのほとんどは、○ニー北側とかより、Smap本体を応援するんではないかと。

f:id:scotchandsoda:20160119231521j:plain

別の話。

ここしばらく鬱だった模様。

f:id:scotchandsoda:20160119231524j:plain

というのも、好んで悪いニュースばかりに目を向けていたから。

Webで「見たくもないニュース」「同まとめ」に引き付けられるとしたら、鬱の入り口に来ているのかもしれない、などと思ったのでありました。

以上。