
A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

近況

皇居、丸の内仲通り、自宅最寄駅近辺。

f:id:scotchandsoda:20151208222258j:plain

少なくとも一週間ごとにブログを更新しようと決心しているのだ。

f:id:scotchandsoda:20151208222239j:plain

本日も酔余の更新。えーと。胆汁酸下痢の話でもしておこうか。(安直)

f:id:scotchandsoda:20151208222242j:plain

ちなみに写真はEP-1にNikon 28mmを付けたの(換算56mm)と、GR DⅢである。

f:id:scotchandsoda:20151208222246j:plain

そんなことはどうでもいい。下痢の話だ。

f:id:scotchandsoda:20151208222252j:plain

胆汁酸下痢と知って、試行錯誤している。

朝食を減らしている。

「紅茶、味噌汁、おひたし、リンゴ」→「紅茶、おひたし」→「紅茶、リンゴ」

どいうやら、食べなければ食べないほど、下痢のリスクは減るらしいと知った。

今は空腹のまま出社している。

出社後、会社で朝食のおにぎらずを食べている。

体重も安定してきた。

自分の体を使った人体実験も、なかなか興味深いと思うのだ。

ってか、人生とは、これすなわち一度きりの人体実験だよな。上手いこと言ったオレ。

以上である。