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A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

格闘

何と格闘するかって胆汁酸下痢との格闘である。

逃げも隠れもせん!

ここ数日に引き続いて、ブログでも堂々と語るのである。

カメラはファイル名から判断するとD80とE-P1。レンズは写真から判断してシグマの廉価望遠ズームに違いない。
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ざっとググって、以下を把握した。

・胆汁酸下痢に悩む人はワリと多い

・治療法はほぼない

試してガッテンはどうやら正しかったようだ。

「朝食べない」もしくは「朝食べる量を減らす」しかないのだと。

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先日、リンゴ二切れとミルクティー(砂糖なし)のみ食して会社に行ったら、9時そこそこで滅茶苦茶腹が減った。クラクラするほどに。

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仕方がないから、おにぎりを二個コンビニで買って、9:30に食べた。

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すると一時間以内に、胆汁酸下痢に襲われたんですよ。会社到着早々に食べても胆汁酸下痢しますか。たまらんっすね。

朝食まともに食べなかった&下痢のせいか、昼休みになるとめまいがしそうだった。

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もともと昼はあまり食べない。小遣い節約&食べ過ぎると眠くなって仕事に支障をきたすからだ。

昼あまり食べない上に朝食を控えめにしていると、ここ一週間ほどで明らかに痩せて来た。

もともとさほど太ってないところに、やばいくらいのペースでの体重減である。これはイカンのではないか。もう少し食べて太らねば。

ということで本日。

朝食をカバーするため、おにぎらずを作ってみた。

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具はめんたいマヨ、ブロッコリー、チーズ。

全く美味そうには見えない。

塩を忘れたせいもあって、実際さほど美味くなかった。

しかし、朝食を控えめにして、会社でブランチするのも悪くないんじゃなかろうか、と今は思っている。

胆汁酸下痢を避けるためなら、何でもやるぜ。

現在、胆汁酸下痢を避けるための人体実験が、絶賛進行中なのである。