A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

ADHDとかASDとか言うが

極端なナルシストも、そうとうヤバいと思う。

カタバミは好き
f:id:scotchandsoda:20151110205227j:plain

しかも40,50のオッサンである。

f:id:scotchandsoda:20151110205231j:plain

「オレはビッグだ」

「オレ、カッコイイ」

自分に陶酔している。

f:id:scotchandsoda:20151110205234j:plain

しかも、外見は全くイケてないのである。どう見てもイケてない。あらゆる角度から見てイケてない。残念である。(残念でもないか)

f:id:scotchandsoda:20151110205237j:plain

周りを混乱に陥れる。呆れさせる。

.

はっきりいって、物凄く苦手だ。

不愉快である。

エラそうに、権限も能力もないのに、人に指示を出したがる。

「オレは仕事が出来る」と思い込んでいる。

見ているだけで、頭が、胃が、腸が痛くなる。

オレの健康によくないと思うのだ。

ADHDとかASDとかも周りに迷惑をかけるかもしれないが、度を超したナルシストの方がよほど迷惑である。人格障害認定していいんじゃないかと思う(真剣)。