A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

言ったそばから

節酒法 - A Life With Adult ADHD

「最近は4リッタル焼酎を回避してる」などと書き込んで一週間もたたないうちに4リッタル焼酎を買ってるオレ。

f:id:scotchandsoda:20151019234006j:plain

何やってんだ orz...

アル中かよ

グレーゾーンにいることには間違いない。でも、少なくとも執務中は飲まないから、ヤバイレベルではないと思う。本日も大量の炭酸でアルコールを薄めて飲んでいる。胃腸の調子も一進一退だが、良い方向に向かっているようだ。やはりアル中ではないと思う。

それにしても、キンミヤは高いのである。

確かにホッピーとの相性はよい。キリッとドライな感じがでるのだ。飲み飽きない。美味い。

でも、正直そこまでの価値は感じない。恐らくホッピー初心者が「キンミヤ+ホッピーは美味いと聞くから・・・」とワクワクして飲んだら、がっかりするに違いない。

いろんなところでノーブランドの安い焼酎で散々ホッピーを飲んだ後で、ようやく分かるのである。「あ。キンミヤってちょっと美味いかも」。その程度である。寶だって美味いのだ。

...

..

.

と書いて気が付いた。

キンミヤを高いと言ってる時点で、ヤバイのだと。

もぅマヂ無理。 キンミャとゎかれた。 ちょぉ大好きだったのに

ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。

どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。 今タカラ空けた。

f:id:scotchandsoda:20151019234011j:plain

ま、いいや。

写真はE-P1に、Nikonの28mmを装着して撮影。

f:id:scotchandsoda:20151019234017j:plain

6年ほど前のカメラとオールドレンズ。結構いい感じである。リアルなテクスチャまではいかないが、しっとりした雰囲気が出ている。(完全に自己満足やで)

散歩カメラとしては上々だと思うのだ。

さて、ここ数週間滞っている小説書かねば。

と思いながら、寝ます。