A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

無題

小説が停滞している。

ADHDのせいか(ADHDのせいにしてはイカンのだが)長い首尾一貫した文章を書けないもので、推敲を繰り返している。

推敲することは悪くないのだが、とにかくキリがない。

長文になるにつれ、全体像が分からなくなる。戻っては進み、戻っては進む。牛歩である。新人賞に応募するとすれば、まだまだ枚数が足りないのに。

かといって枚数を稼とうと思うアウトである。品質も何もなくなってしまう。

だから、推敲しながら、ゆっくり進めるしかない。

まあ、何とかなるだろう(楽観)

.

唐突にブログの話。

今更ながら特殊清掃人のブログを拝読した。

特殊清掃「戦う男たち」

凄いブログである。説明不要。

.

後は写真。これはOlympus E-P1 に Nikon 28mmを付けて撮影。

f:id:scotchandsoda:20150915205513j:plain

f:id:scotchandsoda:20150915205517j:plain

f:id:scotchandsoda:20150915205524j:plain

以上です。