A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

稀有な一週間

ブログの更新を怠ったぜ。と思いつつ、ADHD的にはかなり落ち着いた一週間だったな、と振り返る。

客観的には特に変化はない。仕事のストレスも、人間関係もいつも通りだ。

ADHD的脳内発火はありつつも、控えめ。

ASD(疑惑)的振る舞いはいつも通りだが、特に自己嫌悪なし。

体調も、心身ともに不調の五月から若干の回復傾向を観察しつつ、低空飛行。

.

久しぶりに、あまり酒を飲む気がしない。

腹八分目が自然にキープできる。従って胃腸の調子は悪くない。

フラッシュバック少な目。

禁欲的な生活(ミニマリズム?!)がキープできる。

.

珍しい一週間である。

といいつつ、本日はちょっとだけ飲み過ぎてしまった模様。

.

絶不調の5月から、まったりの盛夏に向かう過渡期の、幸福なひと時なのだろうか?などと疑ったりもするのだ。

おやすみなさい。zzz