A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

カタクリとか

引き続き「ADHDあるある」ネタの試み。

.

わりと信号を守らない

P3220471

定期的に鍋を焦げ付かせる

P3220482

子供時代の幸福な記憶をふと思い出してノスタルジーに浸る
(「昔はADHD的振る舞いが全て受け入れられたなあ」と・・・)

P3220488

そんな感じで、ADHDの極端な「あるある」ではなく、ささやかな「あるある」を、自らを省みつつ記述してみようと思った。

P3220512

難しい。

P3220513

定型脳者にも、十分あり得る事象ばかりではないか。表面的には。

でも、ADHD者にとっては、また格別な「あるある」なのではないか、と決めつけたりするのだ。

面倒だからな。

以上だ。