読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

カモン鬱期

暮らし カメラ GR_Digital_III ミツマタ まんさくの花

仕事のストレスが少ない。

活躍できている。頑張っていることが、自己嫌悪に結び付かない。(定型脳者にこの文章が理解できるのだろうか・・・)

一生懸命仕事をして、納得できる成果をだし、疲れたら早めに帰っている。

恵まれた仕事環境である。

幸運なのだろう。来年以降は分からないが、来年以降のことを気に病んでも仕方がない。

フリーランスを選んだのは、覚悟の上である。どうせ会社勤めしてたって、数か月先のことに怯えるのだ。

ならば、いっそ自由に生きたいではないか。

.

さてさて、GR Digital Ⅲである。

構造物の描写が面白い。

自然の描写はどうか。

まんさくの花

わりと、面白いと思う。

ミツマタ

モニターで確認すると、どうかな?と思うが、PCで拡大してみると、ワリといい感じでまとまっているのがさすがである。

GR Digital Ⅲ。マクロは一センチまで寄れるが、背景にいろいろ入ってしまうのが難しい。

しかし、それ込みで何となく雰囲気が出せれば、面白い写真になるようだ。

やはり面白い、GR Digital Ⅲなのである。

.

というわけで、最近カメラ&花にハマっていて、楽しい。

いつもは鬱になる春先であるが、次々と芽吹いている名も知らぬ可憐な花を見ていると、鬱になる気がしないのだ。

今年は、イケるんじゃね?と思いつつ、4月、5月を迎えるのだ。