
A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

本日は家計簿はお休み。

f:id:scotchandsoda:20150303121113j:plain

大手町のKitteは、GRの格好の撮影ポイントと見た。

f:id:scotchandsoda:20150303121703j:plain

そういえば、もはや決算月である。家計簿はいいから、決算しないといけないのだが、面倒くさい。

f:id:scotchandsoda:20150303122105j:plain

今週末あたり頑張ろうかと思うのだ。

f:id:scotchandsoda:20150303121749j:plain

カメラに関して言えば、新品の評判の良いレンズをかった。しかも安い。結構ウハウハである。

f:id:scotchandsoda:20150303122150j:plain

せっかく家計簿をつけたが、節約には向かっていないようだ。物欲は収まりつつあるし、そろそろ買い換えるものも出て来るだろうから、来月以降は節約せねば。

f:id:scotchandsoda:20150303123509j:plain

余裕が出たら、以上のようなことをまたブログにアップしたいと思いつつ、本日は店じまいなのだ。