A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

新宿ダンジョン

E-P1Nikonのオールドレンズを付けるのも楽しいが、とにかくカメラは持ち歩けることが大事である。ルート営業ならまだしも、基本デスクワークだし、下手をすれば荷物の検査があるから、でっかいレンズ付きカメラを持ち歩くわけにはいかないのだ。GR DⅢならば、金属探知機ゲートこそ通り抜けられないものの(当たり前だ)、形式だけの荷物チェックなら余裕でクリアできる。

通勤途中、昼休み、帰宅途中に、ちょっとポケットに忍ばせて撮影するのは、なかなか楽しいのである。

この日は縁あって?、新宿の地下街を散策した。

GR DⅢで奥行きのある構造物を撮ると、シュールな奥行きやリズム感が出て、ナニゲに面白い写真に仕上がるからとても楽しいのだ。