A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

ボルドーの赤、とか

いろいろあるが、とりあえずワイン関係ブログをアップしてみる。

f:id:scotchandsoda:20150122180035j:plain

ボルドーの赤。

案外、辛かった。

最初の一口。おっ!これは・・・辛すぎる。と思った。キツい。

意外といえば意外。なるほどと言えば、なるほど。
というのも、自分では辛口が好きと思い込んでいたからだ。ニューワールドのフルーティーさは、あまり好まないからだ。(とはいえ、安い価格帯での評価だけれど)

数日に分けて飲むと、まろやかになって美味しいと思ったけれど。

日本酒も甘口フルーティが好きだもんな。

今度は思い切ってブルゴーニュの赤(1,000円AOC)を試してみるか、などと思うのだ。きっと辛いに違いない。

スペインのテンプラニーリョをちびちびやりつつ。

すんません。以上です。