A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

近況

仕事が忙しくなってきた。

追い込まれている。いまいち人材が揃っていない。危機感が薄いのか、対応が後手後手に回っている。プレッシャーが強い。周りが動揺し始めている。

しばしば不安に襲われる。解決しようのない不安である。腹を括るしかない。頭では分かっていても、切り捨てられないタイプの不安である。なかなか人間、不安から逃れられないのである。

まあ、仕方がない。やれることをやるしかない。知らんがな。と、腹を括るしかない。

.

良い休日を過ごせた。

土曜の昼は子供たちと出かけた。

夜は、美味いサカナを食べて、美味い酒を飲んだ。

日曜の昼は美味い酒を飲んだ。

夜は、キンキの煮付け、鯛のカルパッチョ、そして大和芋のとろろを大量に食べた。ブルゴーニュのシャルドネと頂いた。

幸せである。

.

進撃の巨人、ようやく15巻まで追いついた。

これほど面白いマンガは初めてだ、とすら思う。

そんな感じで、ワリと充実しているのだ。仕事は忙しいながらも。