A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」とか

遅ればせながら読んだ。

f:id:scotchandsoda:20141205064053j:plain

妻が古本屋で購入したのは2,3週間前。

しばらく放置していたが昨夜9時頃から着手。20ページほど読み進めたら止まらなくなった。

さすがの村上春樹である。

巻を置く能わず。

テキトーに分類すると「国境の南、太陽の西」とか「スプートニクの恋人」系の作品だろうか。

そのジャンルの中でも面白いと思った(小並感)

.

つーかこの2,3日、坐禅に集中できない。

坐禅に飽きたか?(ADHD的に)

違う気もするのだが。

鼻が詰まって集中ができない。

むむむ。以上。