A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

快腸快調

いい感じである。

11月から執務環境が変わる。

今より悪くなることはありえない(断言)。

.

理不尽にさげすまれ、理不尽に振り回される。

ほとんど不条理な世界だった。

.

そんな世界から去る。

ハッピーである。

「ここから去る人は、皆ニコニコしてるんですよねー。」

「いいなあ。最近わたしも不眠で・・・」

と戦友から言われる。申し訳ないと思いつつ、嬉しさは増幅する。

.

厄災と称してもよい一年+αだった。

明日で脱却である。実にありがたい。

.

腸を意識して生活している。

腹の底からわき上がる喜び、などと言うが、喜びや精神の安定は、脳からは生じないのだ。腹の底からわき上がるものなのだ。

ヨーグルトドリンク、ピルクル、乳酸菌入り飲料などを飲みながら思う。

腸の調子を整えれば、鬱や不安障害からも脱しやすいと確信するのだが、その辺はまたじっくりと考察してみたい。

.

日本シリーズの終わりがイマイチ腑に落ちないものの(ルールはルールだ)、これからも腹を意識して、元気に過ごそうと思う。