A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

明日はどっちだ?

学生の頃、深夜に「明日のジョー」アニメ再放送を見て、いたく感動したものである。

「明日はどっちだ?」

オレの明日はどっちだ?

先日、生もの=刺身を食べることができて、ようやく「気持ち」的にも食中毒から復活した。完全復活か?!と思ったが、どうやらそうでもないようだ。

まだダルい。

副業で始めた飲食ブログを書く気がしないのが困る。

知人などは(半分お世辞だろうが)面白いからもっと書け、などと言ってくれる。

しかし、しんどい。鬱っぽい時期は、とにかくテンションが上がらない。自信が湧かない。人に読ませる文章を書くなど、もってのほか。ダルイダルイダルイ・・・負のスパイラル。

いいわけじゃないが、ADHDの負の側面が効いていると思う。

嫌な思い出のフラッシュバック。

脳内の猛獣(ADHD)の爆発と後悔。

暴れる猛獣(ADHD)をだましだまし生きるしんどさ。

それでも、せっかくだから。

頑張って書いて送ってみたが、何だかやっつけだなあ。とわれながら思った。

数日後、修正して再送付した。

未だにOKの連絡はない。

.

ブログにはご常連さんがいらっしゃっているようで、ありがたい。

当方がグデグデになって書いていても。

.

吉田類の酒場放浪記」。

10年以上続いているらしい。

何てことのない、番組である。

オジサンが、上機嫌で酒を飲んでいる様子を、放映しているだけの番組だ。

こんなの、オレだってできる。と思う人は多いだろう。

しかし、これを10年以上続けてるってのは、本当にスゴいと思う。

ブログだって10年続けるのは、大変なことなのだ。(当方のブログも、せいぜいが累計6年程度である)

人生、まだまだヒヨっこである。

もう少し、腰を据えて取り組まねば、と思うのだ。

.

・・・そろそろ、取材(?)にでも行ってみるか・・・