A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

食中毒からの~~卒業~~♪

レバに当ってしばらくは、生ものが食えなかった。

ジャガイモの、ちょっと緑っぽい辺りですら、敬遠していた。

食欲の秋である。

サンマの刺身である。

鰯の刺身である。

食べたいけれど、手が出ない。そんな日々が、続いていた。

ただし、イクラの醤油漬け。これは例外。美味かった

.

普段なら、いろいろ作り込む秋である。

今年は、スロウな秋だったなあ。と振り返るばかりだ。

いつもなら、調理意欲満タンで、刺身もなるべく食べていたのに。

.

本日、軽く復活である。

手抜き夕食。すなわち手巻き寿司。

子供たちのためと称して、イカ、生タコ、ブリ、カツオの刺身パック980円。

後は鯛の刺身。サク一片で300円(安い)。

.

これまで生ものには手が出なかったのだ。

しかし、本日は、イカ、生タコ、カツオ、鯛の刺身を堪能したのであった。

いやあ、美味かったぞ。

完全復活である(多分)。

そんな感じで、元気に暮らすのだ。明日からはな。