A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

季節の変わり目は・・・

ブログを書く気がしないのは、鬱の傾向である。

確か5,6月辺りもブログの更新が滞っていたハズだ。

.

季節の変わり目に食中毒になってから、スロウな体調が続いている。

特に胃腸がビミョーである。

胃腸がビミョーだと、精神の調子の方もイマイチである。

なにかとやる気が起きない。

意志の力も弱い。

書類ワークをズルズル引き伸ばしている。(今日こそは・・・)

決算月だが未着手である。(来月初頭には絶対に・・・)

「昼酒ノーカウント。ビールなら8時まで可」などと勝手なルールを作り、酒を飲んでしまう。

副業で始めたライター業も、一週間更新できなかった。(先日、ようやく一本入稿した)

.

ダメな人になっている。

周りの人たちが正常に稼働しているのが不思議である。

あまり自分に失望せず、のんびり行くしかないと思うのである。