A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

オレは寝るぜい

家でトランクス一丁でうろうろすると、子供たちから猛抗議を受けるのだが、その子供たちが、tokyo-tribeのCMを見て、村岡花子の配偶者のTバックを見て盛り上がっているのが解せぬような、分かるような。

まあ、男女を入れ替えてみると、分かるな。

.

先日精神科に行ったのだが、睡眠導入剤を処方して貰うために1時間待たされた。

待たされた挙句に、無難な近況を話すだけ。

ADHD持ちには「待つ時間」&「意味のない時間」は苦痛でしかないのだよ。

どうせなら、ADHD持ちの標本として、いろいろ積極的に語った方がいいのなら、そうさせろというか。

診療はいいから早くプロチゾラム処方して下さいよ。などと思うのである。

本日は以上だ。