A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

充実した三連休最終日

昨日の話。

午前中は特売のオージー牛肉切り落としグラム88円を使って、牛蒡と牛肉の佃煮を作った。

午後は子供たちを連れて「思い出のマーニー」原画展を見に行った。

入場料は高校生以下無料。大人500円。クラブオン・カードを持っていれば300円。

夕方、子供と妻はマレフィセントを見に行った。

わたしは一人焼肉を決行。スーパードライ中瓶、それと美味いレバと、ガツを食べた。(ガツは歯にこたえた・・・。しっかり焼いた方がサクサクして食べやすかったようだ)

その後、家族で回転寿司。客単価1,200円程度で満足してお腹いっぱい。(上客じゃなくてスミマセン)

昼ごろからちびちびアルコールを摂取していたのを別にすれば、少なくとも表面上は、かなり上出来の一日だったと言えよう。

内心は、ADHD的に、何となく落ち着かない、駆り立てられるような、居場所がないような、コレジャナイ感が漂っていたのだが。

夕方以降は酒を飲まず、睡眠導入剤で眠った。

facebookに「ドヤ顔」で報告するには地味過ぎる一日。でも、よい一日だったと思う。

.

やはり朝は快調。

日中は相変わらずADHD的に疲労して帰宅。

酒は一滴も飲んでいない。

これからシャワーを浴びて、ノンアルコールビールを飲んで眠る予定である。

最近、何かが動きそうで、結局何も動かない日が続いている気がする。

「縁は異なもの」である。ご縁がないのもまた縁なのだろう。

焦らず不安にならず、のんびり過ごすしかないと思うのだ。