A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

連休前!

朝起きて、昨日の投稿を読む。

支離滅裂である。読んで呆れる。

まあ、いいや。

そう言えば、ブログを開始した当初(はてブロではない)、泥酔してブログを更新した翌日、仕事仲間の実名がアップされていて焦ったことがあった。

.

昨日。帰宅して濃い寶焼酎ホッピー割を飲みながら夕食を食べて、チビチビと焼酎を飲んで、寝る前にウィスキーの焼酎割りを100mlほど、ぐいっとあおって眠った。(アホな飲み方だ・・・)

翌日は二日酔いの一歩手前である。

二日ぶりの酒ということで、限度もペースも分からなかったようだ。

頭が重いなあと思いながら起床して、ふらふらしながら電車に乗り、無事会社に辿り着いた。ちょっとした遅刻で済んだのはよかった。朝食もしっかり食べたし。休肝日を二日取ったからだろう。

痛飲した翌日は、電車が辛い。ぜいぜい、はぁはぁいいながら、一駅ごとに下りて深呼吸である。

腸の調子が悪いと、最悪である。ヤバイことがよくある。(詳細はカット)

人混みと共に車両に数分間閉じ込められるだけで、随分と疲れる。

閉所恐怖症ではないハズなのだが。

まあ、いいや。

.

朝キツかったから、今日も休肝日にするか、と思ったが、諸事情?あって、結局今日も飲んでいる。

三連休は、昼から飲むかな。はは。

来週は、三日、夜に酒を飲まない日を作ろう。うむ。