A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

今朝の目覚め

「神の子どもたちみなは踊る」を読み返しつつ、グッドミン(プロチゾラム錠0.25mg)を飲んで布団に入ったのが22:45。

30分くらいで効きはじめた感。抗ヒスタミン系の睡眠導入剤とは違って、脳全体が落ち着く感じがある。アルコールほどではないけれど。

その後すぅっと意識が消えて朝まで就寝。

気候が良かったせいか(比較的涼しく、柔らかい風もあった)気持ち良い就寝だったと思う。

もうちょっと布団でグダグダしていたい。と思いつつ6:00の携帯目覚まし音から10分後に起床。

やはり、楽である。内臓が楽だと、これほど体が楽なものか。

睡眠導入剤グッジョブ!な気分だ。

今日も禁酒デイにチャレンジである。素晴らしい。

先生から断酒を強くオススメされている。

だが、All or nothnig at allという考え方は、常に最適だとは思わないし、個人的にも好まない。たまには悪癖を楽しむのも、人生においては大切なことじゃないかなと思う。