A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

ノンアルコールビール万歳

f:id:scotchandsoda:20140715214929j:plain

f:id:scotchandsoda:20140715215654j:plain

今までノンアルコールビールの存在意義を疑っておりました。申し訳ありませんでした。

風呂上りにノンアルコールビール

完全に、アリでした。

休肝日における完璧な代替品と申せましょう。ありがたい。

.

それにしても、深夜コンビニに出かけて、ビールが並ぶ棚から迷わずノンアルコールビールを取り出したわたしは、まだまだダイジョブと思いましたね。どうやらアル中じゃない(確信)。

この調子で休肝日を増やそうと思うのである。

あと、ウィルキンソンの強タンサンを買ってきたから、これは明日にでも飲んでみよう。うむ。