A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

酔余、鏡

酔っ払って、歯を磨く。

.

鏡を見る。

見慣れた顔である。

骨格は父親だ。

眉は父親6割、母親4割。

鼻、口。わからない。5割くらいか

目は父と母のブレンド。妹と近い気がする

髪の毛は、これは間違いなく母ゆずりのボサボサ系。

.

オレって何だ?

父と母の、子供ってことか?

.

疑いもなく。

.

以前は、自己嫌悪の対象だった鏡。

今は、ナニゲに眺めている。

ありの~♪ままの~♪自分・・・

を、普通に眺めるばかりである。

.

見事に父母から引き継いでいるこの造作。

.

オレって何だ?

遺伝子という言葉は、しっくりこない。

親の知らないことが、いっぱいある。

.

父は、ADHDではない。絶対違う。

母は、ADDの気があると思う。母のADD的カオスの発現は、父がカバーしていると思われる。

実家は、見事に秩序を保っている。

.

肌は荒れ気味だ。紫外線アレルギーだ。アセモもツラい。

.

えーと。

ADHDでもなんとか人の道を踏み外さないでやって来られたのは、親の力が大きいと思いついて今更ながら感謝である。

.

それから、ほぼ匿名でブログ書いてて良かったと思う。

.

すみません、もう寝ます。ダメです。