A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

睡眠日記

21:45には薬を飲んで寝床についた。

案外眠くならないな、と時計を確認したら22:30だった。

風呂上りに顔に馬油を塗っている。塗布し忘れた辺り(額周辺)がピリピリと痒い。酒を飲んでると気にならないのだなと思う。

眠れない。ヤバい。という感覚はないものの、その後しばらく意識はあった。

眠ったのは23:00前後だろうか。

途中で目が覚めた記憶はない。

朝、スパッとは起きられなかった。もう少し眠りたい。後ろ髪を引かれる感はある。

やはり胃腸の軽さは特筆ものだ。この感覚を得るためになら、再び断酒してもよいと思う。

酒以外に夜の暇つぶしがあれば、週に2,3日は飲まない日を作れそうだ。そのためには何か新しい世界が広がる必要はあるだろうが。

人生における酒の位置付け(今は酒を中心に生活が回っているww)を相対化したいとか思う。

そんな感じ。