A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

鬱の底を打った?・・・あるいはあと一歩か・・・

土曜は爽やかに目が覚めた。

日曜はスムースに決算処理をした。

ブログもこのところ毎日更新していて、饒舌である。

・・・珍しい。

.

これまでの経験から言って、そろそろ鬱を抜けてもいい時期だ。

とうとう、鬱の底に辿り着いたか。

.

日曜の昼間っから決算の祝杯を挙げて、本日は月曜の朝。

起きたら疲れていた。

いつまでも眠っていたいと思った。

やっぱ、ダメだったか。

.

しかし、とことんダメな感じ(会社に辿り着けない感じ)ではない。

ちゃんと会社にも行った。(遅刻したがww)

.

ADHDの怒りの発火が、おとなしくなっている。

気が付いたら激怒していたのが、今は怒り出す前に自分を抑えることができている。

Procrastinationに歯止めをかけることができた。

苦手な決算処理を、スムースに終わらせることができたのだ。

.

徐々に回復しているのだろうか。

.

.

と思ったら、下らない理由で我が子を怒鳴り散らしている自分がいる。

.

いつもの光景だ。

.

ちょっと上手く行ったかと思えば、簡単に自己嫌悪におちいる。

うーむ。

.

気を取り直そう。

夏は、復活の季節だから。

きっと復活する。その気配はある。

もう少し、頑張ろう。