A Life With Adult ADHD

2014年にADHD持ちであることを確信し、2017年に自身のサイコパス属性に気が付いた一人会社IT社長のブログ

快適に人生をやり過ごすために。【皆さまのADHDブログ

ADHDと季節

夏は好きだ。

暑さでぼーっと出来るのがいい。

夏の休日、昼間っからビールなど飲んで、空の入道雲を仰ぎ、少しばかりの風を感じるのだ。

夏はいい。

脳内の花火が落ち着くのがいい。

冬のピーンと張りつめた感じも悪くはないけれど、やはり夏の方が好みである。暑さでうだる感じ。

ビールを飲んで、家の中で風通しを良くして、肌着一枚になってみると、不思議と暑くない。

汗が体温を奪っていく。

.

まだ、夏じゃないけどね。

確実に夏に向かっている。

ADHD的には、夏は悪くないと思っている。

少なくとも、わけもなく鬱鬱とした気分になる5月~6月初旬よりは。